ゴミ箱

Twitter @mon5m9

母校の制服 今おもえば普通にカワイイ

ギャルだけがJKじゃない。有益なことは何もかいてないです。

BTSに1ヶ月前にハマった女

最近は寝てる時間よりBTSを見てる時間の方が長い。有益なことは何もかいてないです。

★トートバッグ がほし〜い

本当は四次元ポケットとちっっっっさいカバンで過ごしたい。有益なことは何もかいてないです。

靴、さがしてます。

素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれるけど素敵な靴が見つからない。有益なことは何もかいてないです。

ルームウェアのすゝめ

ルームウェアって何だよ!パジャマって言え!有益なことは何もかいてないです。

中顔面vs俺

中顔面に関して私は真に驚くべき打開策を見つけたが(見つけてない)、この余白はそれを描くには狭すぎる。有益なことは何もかいてないです。

骨格のはなし Part2

初心に帰って骨格について考え直してみました。有益なことは何もかいてないです。

大人ファンシーを求めて2018

鬱になったらKAWAII FESTIVALを聴け。有益なことは何もかいてないです。

いいないいなJKっていいな

夏はJKの季節だ!って思ったけど春も秋も冬もJKの季節でした。有益なことは何もかいてないです。

人中が短い女はその遺伝子に感謝して生きろ。

骨格リセマラして強くてニューゲームしたいと思いながら生きてる。有益なことは何もかいてないです。

歴史とかよくわかんないけど、50sのファッションが可愛いことはわかる。

久しぶりの更新すぎて文章のペースが掴めずボケが不完全燃焼。有益なことは何もかいてないです。

グラマラスラインの女の子は可愛いって5億回言ってる!!

目は口ほどに物を言うけど結局大事なのは全体のバランスでは?と思う。有益なことは何もかいてないです。

よろしい ならばショートカットだ

中学生の頃椎名林檎に憧れてショートカットにしたら女子ハンドボール部員のようになった苦い思い出があります。有益なことは何もかいてないです。

ぱんつなど

新しいボールペンにしたら左下の女の子がブスになってしまったので泣く泣くカスカスのボールペンでかきました。有益なことは何もかいてないです。

やっぱりGALはかわいい説

GALs未履修の足立区民ているの?有益なことは何もかいてないです。

骨格のはなし

骨格についてよく考える一日だったのでかきました。有益なことは何もかいてないです。